お久しぶり




久しぶりの投稿です。

来月から新しい仕事をすることになりました。事務系です。


まともな待遇(休日数とか給料ね)の求人がなかなか無くて、全然応募してなくて
やっとマシそうなとこ見つけて一社受けたら受かりました。


早期離職だしそう簡単に決まらんだろうとマイペース〜♪に準備して受けたら合格でした。謎。


今日挨拶したんだけど緊張して微妙なこと言ってしまって死にたくなってます笑

平和なニート生活でのほほんとしてたけど私ポンコツだったわ笑


普段優しいけど急にピシッと冷たくなったり、仕事場の人ってそうだった、仕事ってそうだったわ、と思い出した

ポンコツでも人に迷惑かけてもお金ないと生きていけないから働かないと仕方ないんですよね。


自分で言っちゃうけど私真面目に頑張るんですよ。でも時々やらかすんだよ。だからポンコツ。
静かにこの世から消えていきたいです。




前の仕事の最終日が終わって力が抜けて泣きながら彼氏に電話したらつながらなくて翌日に飲み会だったごめんってライン来ました。

転職うまくいかなかったら地元に帰らなければならないので遠距離になってしまう、と不安定になった時は、君の人生だし好きにしたら良いよと言われて喧嘩しました

帰って欲しくないと言ってくれたのですがこれも私が聞かないと言ってくれませんでした

私はいつかかなり先の話でもずっと一緒にいたい、結婚したいと思うこともあるのだと伝えたけど何も言ってくれませんでした

私が舞い上がってただけのようです。
無責任に発言しない彼みたいな人が世間では大人っていうんですか。

まだそこまでは考えてないよ、でもありがとう。と言ってくれれば良かったのですよ私は。


そして新しい仕事が決まったので喜んで連絡したら、一言おめでとう。
仕事中だったので夜になったらまた話が出来るかなと待っていたのですが何も無く
翌朝一緒に喜んで欲しかったと連絡したら、昨日飲み会だった、だそうです。


彼にしてもらうことばかり考えている私が悪いのですか。
もう疲れた、


疲れたと言いながら彼から明日会える?って連絡が来ないか気にしてしまうのでラインを削除してきました。


不安定な自分が嫌です。
頭良さそうな人ばっかりの場違いな新しい職場で私はやっていけるのかなぁ


生きていくのは苦しいです。とても。
(お前より過酷な状況で生きてる人云々はわかってるので無しで)