山登り

いきなりですが

今日は近所の山400mくらいに登ってきました

体力ないんでえっちらおっちら登ってなんとか

苦しかったけど景色がよくて気持ち良かったー


下山した後は立ち飲み居酒屋で冷酒一杯にあじみりん干し、揚げ出し豆腐、賀茂茄子の天麩羅、鰹のたたきなどを食し


動き回った休日でした、ね


わたし
今年社会人になったばっかなんすけど、そんなやりたい仕事じゃないし、体の疲労がやばくて日に日に精神病んでってるのがわかる

世の中の社会人はみんな耐えて乗り越えて生きてんだべなー

自分ってこんな弱かったんだ
頭悪かったんだってびっくりしてる最近


わたしも頑張らにゃならん


辛いって言う前に、仕事出来ないと嘆く前に、最大限の努力したのかお前?って感じよ


だのに

マジで苦しい


車にひかれたら痛いよなー痛いに決まってるーでも仕事しなくて済むよなーとか考えててやばいでほんま


明日も休みなので今日だけはゆっくり寝る。
体力回復回復


もっと覚悟を持って働かにゃならんのに何やってんだろーな