わからなくなった



 


ご飯行って来たよ。前回書いたっけ?
緊張して胸がいっぱいであまりご飯食べられなかった笑




ご飯の後、
一昨日、昨日と連絡とってる




話の流れで軽く部屋誘われたけど
これってどゆことっすか?



実はチャラい人なの?



いつかね〜ってはぐらかしたけど…




仕事してる姿しか知らないからなぁ
優しいし真面目で一生懸命なイメージしか無い




でもはじめてご飯行く時も
前日まで私が連絡しないと詳細決まらなかったし



なんかモヤモヤする




奥手なだけなのか
だらしないのか…




前まで実家暮らしだったみたいだから
女性頻繁に連れ込んで…は無さげ




先輩のこと何も知らないんだなぁ





私誰とも付き合ったことないから

もっと外でたくさん遊んで、話して
お互いのことわかりあって、
本当に好きだって思えるようになって
ちゃんと付き合うって関係になりたいなぁ



まだ好きかどうか自信無いから
告白も出来ないよ


出来れば向こうからして欲しいなぁ
贅沢か笑



とりあえず
部屋行く行かないの話してる時点で
もうただの先輩後輩じゃないよね…



はぁ悩み疲れた