断ち






連絡毎日してたけど、この一週間殆どしてない。一言ふたこと。


嫌いになったわけでも無いけど。



しばらく一人で過ごそうかなと。


家に泊まりに行くのも疲れる。
いつも熟睡出来なくて
翌日身体がだるくて仕事中倒れそう


昨日まで連勤で帰り真っ直ぐ歩けなくてやばかった

明日からまた仕事だー…


一年なんとか続けてたら
仕事の作業的なことは出来るようになってきたよ。段取りとか組めるように。
次のステップを期待されてるんだけど正直売上計画とかどーでも良いし、勉強する気がおきなくてどうしよう


とりあえず簿記の勉強進めて、夏まで今の仕事してボーナスもらって、ってとこまで考えてる。


新卒の時、地元の商工会議所気になったけど簿記無かったから受けられなかったんだよね。
田舎だけど観光地だし伝統産業の促進とか町おこし的な仕事良いなぁって

今の仕事数年やって地元で水産の仕事しようかとも思ってたけど身体がもたない。


彼に逃げ出したい地元帰るかもって泣き言言っても、帰るなよ、頑張れよ、俺がいるとかそーいう答えは無くて、
俺も仕事辞めて付いて行こうかなーって


なんかそういうの逆に不安になる



自分だけ支えてもらいたいなんてワガママだってわかってるけど、こっちが辛い苦しい時に同じように俺も辛い疲れたって寄りかかられてもどうして良いかわからない


自分がしたい時だけエッチして、する気無いのにずっと触られてて、眠れなくてこっちが触れようとしたらやんわりと手を払われる

何なのこれ


無意識なのが悲しい
まるで気付いてない



もともと生理すっごい不順なんだけど今月来てない気がするし大丈夫かこれ
昨日仕事終わり日本酒グビグビいったけど大丈夫かこれ


でき婚なんてぜってーあり得ない私とは関係ない人種の話だと思ってたけど
不安だ…


ちゃんと毎回付けてたけど、外す時バッて足とかもろもろかかったことあるんだよね
そんなくらいじゃ大丈夫かな…


情けなくて死にたいわ