男の人は浮気



するもんってイメージが世の中にあるけど、そうなん?

女性だってする奴はするよね、、





依存しないように気を付けてるけど、彼氏のこと毎日考えてる

仕事頑張ってるかな
体調崩してないかな
笑った顔どんなだったかな
声はこんな感じで優しいよなぁとか

考えて思い出して
胸がぎゅーってなって


ひとりだと自由だけど、
もう前みたいには戻れないなぁ


私プライド高いから
彼氏がいつか浮気してしまったら
もういらない、サヨナラぽーいすると思う  


その時
ショックから立ち直ってまたちゃんと元気にひとりで生きていけるのかなぁ

昨年までひとりだったんだから
生きていけない筈は無いのにね

ひとりっていっても
友達も家族もいるし
本当に孤独なわけでも無いし







ずっと一緒にいたい



結婚したら一緒にいて良いんだよね



結婚じゃなくても同棲でも良いなぁ


仕事の合間に会いに行って…
そういうの凄く疲れるし面倒だと感じる最近




会いたい



なかなかに自分キモいなww





会えてる時多分幸せ過ぎてさ、
ボロボロ
泣いちゃうんだよ

情緒不安定w


かなり面倒な奴だと思われてるよこれ