私より年下の学生の女の子がテレビに出てる


化粧バッチリしてブランドで全身固めて医者の彼氏がいて、




後々結婚とかしちゃうんだろうな…






人種が違いすぎるwwwwwwww




綺麗なスカートとかヒールとかアクセサリー、私も好きだよ。
お洒落することは素敵なことだと思うよ


でもさ〜


毎日土にまみれて農業して、ご飯炊いてテレビ見ながらガハハと笑ってあたたかい布団で寝て、
たまに弁当持って安心出来る誰かとふたりで公園に散歩に行こうか、お寺見に行こうか、とか



そんな暮らしのが幸せそうで憧れちゃうんだよなぁ



現実はひとりで、毎日
冷たい水触って魚切ってる


今の仕事商売なのに

元から商売に興味無くて
精神病みつつあって


始めたばかりの労働にもう飽きてる

根性もなく
投げ出しそうになってる



今のかっこわるい自分と一緒にいてくれる誰かなんて現れるわけねーよなー

私誰も幸せに出来ないよ




素でいられる楽な男友達はいるよ


でも連絡来ないよ
こっちがしない限り




そのかわり
連絡くれたのは彼女もちの友達だよ  


彼女と同じくらい大切っていうけどさ

そんなん嘘じゃん   


私が本当に君に頼ったりなんかしたら浮気になって彼女悲しませるじゃん


大切ってメールで言うのは簡単だよね


私がありがとうとだけ返したら
もう返信無いしさ


全く自己満足だよねうざいなぁ



虚しい