病院



今日早起きして心療内科に行く予定です。

心療内科は高校生の時に強迫性障害で少し通っていました。
軽度だったからカウンセリングもお姉さんとしばらく雑談をして帰るだけ、という感じで、そのうち病院に行かなくても良くなったし、大学に入って潔癖も治った。


今は風呂に入るのが億劫で着替えもゴミ捨てもしんどい。真逆ですね。


最近食欲は戻ってきました。
昨日は少し洗濯も洗い物もゴミ捨ても出来ました。

睡眠も取れてる。

少し前は一晩に6回7回起きていたし、実家では寝ながら叫んでいたらしい。

勝手に治ってきたのかな。

だから病院行ってもどこも悪くないと笑われそうですが行ってきます。


仕事はまるでやる気が無くて上司は呆れ返っています。
失望していたと思う。

普通は他人にそこまでさせないように頑張るものですがそれさえどうでもよくて休憩室で泣いてた。

本当はショックでした。


薬貰えるなら貰って飲みながらもう少しだけ今の仕事続けます。

何一つ出来ないまま無能で辞めたく無いから。

でもまだ勉強せずに逃げてるからどうなんだ自分


はやく寝なきゃ