もう少し




相変わらず無気力な毎日です。


仕事している日よりも休日の方が辛いんです。


漫画見たり楽器弾いたり
化粧して服買ったり髪型変えたり
友達と遊んだり

一人暮らしが好きで、上記のようなそこそこの趣味もあって楽しんでいた筈なのに


今はお風呂に入ること、服を着替えること洗濯すること、洗濯物を取り込んで畳むこと、ゴミを捨てることが難しくて

部屋の片付けも何をどうしていいかわからなくて
家に篭っても仕方ないと思って、予定を決めて出掛けるのに、いざ店の目の前に着くと入れなくて、どこに行って何をしたら良いかわからない

泣きながら歩いて帰ってきて
散らかった真っ暗な部屋の床で30分寝て起きた今



六階の部屋なのでベランダから地面を眺めて飛び降りれたら良いのに、と思うが怖くて無理

車のまえに飛び出すのも怖い


誰か助けて

暗いままの自分が嫌なんだ


もう気持ちが重過ぎて迷惑かけるから友達にも親にも寄りかかれない


誰か家にいて一緒にテレビ見たりご飯食べたりどーでもいい話に付き合ってくれる家族が欲しい


ひとりは嫌だ