変わらない



勉強が足りないのだろうけど
前より準備しても仕事で全く活かせない


急がなきゃと思うと勉強したことも浮かんでこず、加えて確認不足のオンパレードでミスだらけ


最低な仕事ぶり



私に出来ることなんて何も無いんじゃなかろうか

ミスって誰でもするけど、私はミスしてないことの方が少ない気がする

疲れた


今の仕事辞めたとして、次に自分が何をしたらいいか、何なら出来るようになるのかわからない


私が例えば命に関わる仕事なんかしたら死人だらけだわ


どんな仕事もスピードは重要視されてると思うし

じっくり考えて出来る職種なんてあるの?


学生時代はおっちょこちょいで済んでたのかな、そこまで自分が出来ない奴だとは思ってなかった

ショック



心療内科の薬は視力が落ちたので怖くなって飲むの辞めた


病院も診療時間が深夜になるからアホらしくて行ってない