年齢いこーるってやつ




就職して  


はじめての場所で緊張してたら
優しく色々説明してくれて
助けてくれて
会えると思うと毎日ドキドキして 
そのうち別の人と楽しそうに話してるの見てヤキモチやいてる自分が嫌になって仕事だからきつく叱られたりイラつかれたり相手のプライドが高いとこが面倒になってきて
興味を失ったんだけど

恋だったのでしょうか


今は尊敬してる先輩



別のとこに異動したから会いに行きたいと思ってたけど、



先輩が教えてくれたことあまり活かせてないから

ずっと
仕事辞めたくて我慢してただけで
成長なんてしてなくて    


合わせる顔がないと思う


のに今日向こうから来ちゃったァァァ





情けなくて嬉しいのに複雑だったよ



私ほんとに発達障害なのかなぁ   


仕事出来なさすぎて消えてしまいたい