病気







恋愛とか病気だと思うわ(笑)


脳の錯覚、妄想、



気になって気になって



自分が気持ち悪すぎるわ


助けてww


日にちと何するかは決まったけど
時間、集合場所は決まってない



ギリギリになってから向こうから
連絡来るのかな




ただの後輩と食事だったら
そんなもんか




私も異性の友達とふたりでご飯やらカラオケ行ったりする時、約束の数日前に詳細決めるし

約束の日まで毎日わざわざ雑談メールしたりせんしな




夜ご飯だけにしとけば良かったよ
何で昼から会うようなリクエストしちゃったんだろ


舞い上がってしもた


先輩もなんでほいほい快諾するかな





だいぶ痛い私






これって好きってことなのかな?
恋かな?


何度も会って、今より相手のこと知って気に入っていけば=本当の好き、になるのかな



気になるまで今まで行ったことが無いのでわからない


今回も勘違いで終わるのだろうか



冷静でいるのが一番だよね





今日は親戚のおばさんおじさんと美術館行ってきた。
来年になったら仕事辞めて地元帰ったら?お母さんお父さんも安心するでしょってしきりに言われた。
こっちで結婚なんかしたら会えなくなるよって。


私家族が一番大事だからなぁ
でも田舎退屈やねんな  友達も少ないし




仕事辞めたり、地元帰る可能性があるとしたらもしかしたら先輩と会うのも最後になるかもしれないや

そう思ったら一瞬一瞬の出会いとさよならを大切にしなくちゃと思う



とりあえず年明けまで今の仕事頑張ろう。


好きな人がいるから、やりたいこと探さないで流されて現状をダラダラ続けるとか、嫌なんだ

自分の人生を大切にしたい


自意識過剰だけど


男の人に流される女にはなりたくない




ひとり泣きながら仕事してた方がいい


自分の無能さに押し潰されそうでも