冷静に





行きたいとこリクエストしたら
すぐ良いよって返事きた  


1日私と会ってくれるみたいだ   


何で?

ただの先輩後輩なのに
どういうつもりかわからない


一緒に働いてた時はそんな素振り無かったよ。連絡先も聞かれなかったし。

上司からはお前ら付き合ってるんやろ?って言われたことあるけど
そんな要素皆無だったと思う


わからん



まだ何も知らないし
実際会ったときに嫌われてしまいそうで怖いというか変に緊張、不安



仕事場でしか話さなかった人と
連絡してて
おやすみなさいとか言ってるのが
凄く不思議な感覚





私誰とも付き合ったことないし
好きってよくわからない


今まで気になる人は出来ても
そのうち興味失ってた(先輩もその1人)



先輩のこと考えると、
家族を大切だなぁって思う時のあったかい気持ちのような、それとも少し違うような緊張もあったり、


なんかとりあえず
ずっと落ち着かない(笑)


平常心に戻りたい


疲れてきた


会う日までまだ結構ある…


遠い…