なんか




情緒不安定やわ





仕事同じだから仕事の話になりがちだけど
私は辞めようとしてた人間だから
前向きな、やる気満々な話されても
素直に聞けない
聞きたくないし
知らんがなって思ってイライラしてしまう


最近少し作業的な部分は慣れてきたから次のステップの勉強していかなきゃいけないんだけど

前程嫌じゃなく
頑張ってみようかな、と
思う時もある…が


まだわからないや



職場恋愛はこういうのがいかんのかな



私は今でも辞めて全然違う仕事、
全然違う場所、未来があって
自由に生きていくって
どっかで思っとる




そうなるといつか別れたりするのかなぁってぼんやり考えたり

初めての彼氏で
やっと好きになれそうな人見つけたと
思ったのに

違うのかなぁ



元カノさんの写真相手のスマホ
残してあって、
チラッと見えちゃうのが
最近何回かあったんだけど
一丁前に悲しかったわ(笑)


消して、とは思わないし言わない

大切な思い出だろうし


けど、私とは
好きで好きで付き合い始めたわけじゃないし、まだ思い出も無いし
こっちは初めてなもんで
付き合い方わからんお子様だし

なんか自信無くて悲しくなる


ファーストキスもサラッと終わったし



こっちは初めてなんですけどぉぉぉ?
君は大人だからサラッといっちゃうんだろうけどぉぉぉ?
あんなもんなんすか?
家でサラッとサクサクっと?



はぁ








こんな感じでぐるぐる考えて
明後日会うの断ってしまった



断っといてなんか落ち込んでるし

どーしたいの私は





寝よう。。。