自分に自信がなさ過ぎて
そのうちふられそうとか
私なんかより
もっと他に幸せにしてくれる人がいるんじゃない

とか


意味もなく不安になってしまう



あんまりこういう不安は伝えない方が良いと思うから言わないけど



たまにごめんねって謝ってしまう


我ながら
うぜー!笑




そばにいてくれるだけで嬉しい
俺は幸せ


こんな言葉くれる人って
なかなかいないよね



泣いてしまう






ずっと傷付かないように

人は離れて行くんだ
だから最初から期待しない依存しない
壁を作って生きてきたから


今だに戸惑ってる





処女だからまだ最後まで出来ないし
ずっと我慢させてるし
そーゆーのもふられる理由になりそうとか



情けなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ