残念な感じ




仕事は新しいこと任されはじめて
大変

超疲れる
疲労が半端ない
寝ても寝てもだるい

けど技術と知識付けて
もっと面白くなったら
興味が出てきたら
いつか料理の世界とか個人の店で働きたいなぁなんて思ったり




彼氏とは…


なんか冷めてきてる気がする!笑


旅行に行ったんだけど
生理になりそうでいつ言い出そうか
一日中悩んでたのに
混浴風呂のプランに勝手にされてたり
なんか凄く気疲れした

話題も思いつかなくて
落ち着かないし

笑いのツボが違う


はじめてした後にご飯行った時も
なんかお腹気持ち悪かったのに
もう食べへんの?って言われたり

虚弱体質なのかなぁ私

仕事始めてから体調悪いことが
多い気がするけど


男の人は言わないとわからないとは
思うし
もっと相談しても良いのかもしれない
でもすごく言い出し辛いじゃん
そういうこと


一方的に不満を我慢してさよならは
さみしい関係かもしれない



彼だって私に不満あるだろうし



でも何だか連絡とるのも
面倒で連絡してない


向こうからも来なくなった




あんなに好きだと思ったのに
こんなにもすぐ自分の気持ちが
変わってしまうことにショックだ


冷静に相手のことを見られる時期に
きたということだろうか


優しい人だと思うし
悲しませたくないし
幸せになって欲しい

だけど
これからもずっと一緒にいる…?



どうしたいのかわからない


別れたらやっぱり悲しいのかな…