話し合い




彼氏とこの前話し合って
もっとゆっくりなペースでいこう
突っ走ってごめんと
謝ってくれました


あんなに会いたくない
好きかわからないとぎゃーぎゃー
悩んでいたのに
話し合ったことでホッとして
また大切に思えるようになりました


私が
好きかわからないと言ったためか
その日
彼氏は全く触れてきませんでした

ちゃんと考えてくれてるみたい


私はさみしいと感じてましたが
自分で突き放した手前
何も言えませんでした
我ながら支離滅裂です笑

でもこのくらいの距離感が
今は丁度良いのかも

気持ちを口に出して伝えるの
凄く苦手だけど
いつか自信持って
大好きって言えたら良いなぁ


俺は好きだからって何度も目を見て
言ってくれた時
無表情で聞いてるふりしたけど
心臓ギューってした

ストレートって心に響くんだなぁ






今まで友人の恋バナ聞く立場にいて、
喧嘩してワーワー言ってても
君たち結局仲良しやんけww
勝手にしろやwwwwくそリア充がwwww
とか思ってたよ

自分今それだよwwwwww




連休が終わり明日からまた仕事

忙しさでまた荒んでしまうかもしれない



彼氏に会いたいなぁ…