仕事




って時間かけて、
慣れていかないとなかなか出来るようにならないよね

どんな仕事も





途中で投げ出したくないんだけどさ

販売業、商売、売上とかいうことにまるで興味無いんだよ


あるのは調理技術だけ


だがしかーし、
自分そんなに不器用じゃないだろーと思ってたのに同期に比べてなんか超下手だったワロス


今の店大きくて忙しいとこだから
体力的にキツイ
顔色悪いし寝ても寝ても寝ても
体がだるい
たまにふらふら体が揺れてる感じがする

ビタミン剤効くかわかんないけど
今日買ってきた
しばらく試してみる


無理しないでとか彼氏にも
友達にも親にも友達にも会社の人にも
言われるけどそれ聞く度に
無理しないと生活出来ねんだよ
仕事休ませてくれんのか
誰か養ってくれんのかよ

って思ってる



気遣いの言葉ってわかってるけど
そんなんいわれても楽になれるわけじゃない




今日久しぶりに泣いたら
ちょっとスッキリした



帰宅→疲れてるのですぐ寝る→仕事→寝る→仕事のサイクルだったし


また明日から仕事




バックれたい