転職




を少し考えている。

ハロワ通い始めた。



そして最近同期が2人辞めた。




仕事なんてめんどくさいし
楽しくないしそんなもんだと思うし
今の会社の給料福利厚生人間関係は悪くない


仕事内容にはずっと疑問があるけど



1番興味があるのは調理

だけど
自分にはスキルがまだ全然無いことがわかるからどこいっても通用せんなぁと思う


もっと勉強しなきゃいけない


嫌々仕事しつつ勉強しつつ、なんて
器用な真似出来ないよ

苦しい












彼氏のことは最近とても好きです笑


お兄ちゃんみたいな
でも違う安心感



今まで恋愛したことなかったから
ずっと好きで居続ける自信無かったけど
彼氏から振られるとかそういうパターンはあんまり想像していないことに気付いた最近

それってちゃんと大事にされてる
与えてくれてるってことなんだなぁと


彼氏を守れるように経済的にも
精神的にも自立したいが

前途多難だ