選ぶこと



御無沙汰しております。




異動してから、更に体を壊しがちになって、肉体労働の仕事だから本当に辛くて将来を考えた時に自分の身体では耐えられないのだと、とうとう上司に訴えました

部署を変えるか、今より小規模のところへ異動するかして、続けないかと言われています。(人事に聞いてみないと可能かまだわからない、時期も未定)


二年目で引き止めたり配慮してもらえるのはありがたいことなのだけど、
小規模なところは小規模なところなりに人が少なくて忙しいだろうし、時期が未定なのに同じ環境で働きながら待てない、身体がもたない

気持ちがもう折れているからかもしれないけど、1日1日が、一つ一つの作業が苦しい

よろけてしまうので時々壁に捕まって歩いてる

転職が厳しい世の中、会社自体を辞めるより部署を変えた方が良いのは現実的にわかっているけどいったん休みたい


それは甘えなのよね、、、


体調が悪いともう全てが嫌で死にたくなる



彼氏が大好きなのだけど、
結婚してこんな私を助けてくれないの?とか嫌なことを考えてしまうんだ



こないだ彼氏にお母さんって言われたんだけど、マザコンなのかな?笑

体型はガリだし童顔な方だからおばさんっぽくは無いと思う


安心する存在って意味なら良いんだけど
お母さんになってあげるよ


さぁもう仕事して、
朝五時に起きて出勤です

つらい!笑