恋人は支え合う関係?





仕事でつまんないミスをしてショックを受け、自分の陰口を立ち聞きしてショックを受け、異動が出てショックを受け


ベッコベコにへこんで
泣いて泣いてどうしようもなくて
彼氏に話をしたら

異動おめでとうという内容だけで
たいして返信が無かった


自分の思った通りの反応が返ってこないからって悲しんだりイライラするのは私のワガママだとわかってる


彼は彼で私にどう言ったら良いのか
悩んで言えなかったらしい



仕方ないけど、
これまで辛い時支えになった試しが無くて


期待しては逆にへこむことが多い



私は精神的に脆くて
普通の人から見たら
大したことじゃないのに
やたら落ち込んでしまう




今は耳が外耳炎と中耳炎
喉に口内炎、腹痛で
結構しんどい、


生きるのってこんなに辛いの?